2019 はてなダイアリーから移行しました

@JAM 二部@DUO

@JAM the Field アイドルコレクション vol.3
〜ひと足お先に聖バレンタインデー〜 二部
@渋谷duo music exchange


ちょっと押してる感じで、男ばっかの最前から2列目中央辺りに位置取り。
喋ってる奴らマジでウゼー。
もう地下じゃないんだからそういうのやめよう、後で話しようとか言ってんの
もう見てらんない。


・クレヨン日記
フォルダー5だかの曲と「怪盗少女」&初のオリジナル曲。
オリジナル良かったらちょっと、とちょっと思ったけど
あんまたいしたことなかったな。


・いずこねこ
大人気まりちゃん。
ピス○ルもいずこMIXノリノリでした。
ただし圧縮も結構激しくて、ちょっともう前で観るのはつらいなーって感じ。
新曲の不思議な手拍子は面白かったです。
俺合わせられないけどw
最後はズエルの子達を読んでの「レイニーアイロニー」。
みんなでせーのにゃー!!
楽しかったです。


・Jewel Kiss
赤の子可愛い。


ひめキュンフルーツ缶
おお、ここでくるか、の姫きゅんちゃん。
さすがにこの中ではグンバツの安定感ですな。
でも次があるので泣く泣く途中で退散。
まあ昼と合わせて1回分ってことで。