2019 はてなダイアリーから移行しました

ぱわ学@GROUND

GiRLs RECALL
@表参道GROUND


開演少し遅れてはいったら男のみ30人ぐらいの入り。
ハコ自体は感じいいし綺麗でオシャレですね。


・咲岡里奈
一人で黒系の服で前のほうだけ声だしやってました。
まあいらんなと思ってコインロッカーへ。
戻ってきたら物販やってたけど、5人ぐらいが集まって、
なんか寂しい感じでした。


・ウルトラガール
5,6人いたのかな?
詳細忘れたし別に調べるほどでもないかな。
「シュワッチ」って時々いうのがコンセプトとは言えかゆい。


Regina
カッコいい系4人組ダンス&ヴォーカルグループ
1人へそ出しのセクシーな衣装の子がいます。
おっさんファンが一人で頑張って声だし。
もう一人レジーナTシャツがいたけど、前方でほぼ地蔵。
こういうのは一杯あるよね。


・Power Spot
7人組、なのかな?
ピンクTにちょっとフリったミニチェックスカートで若いかと
思いきや高校でてる子もいてびくり。
これもしかしなんにも残らんかったな。


・w2w×GO!GO!ぱわふる学園
元気に5人登場。
だけど俺はさつきちゃんとあおいちゃんを90%観てました。
MCでの普通にJC,JKが友達とわいわいやってる感がよろしいです、とても。
まあ曲はアレだけどね。


物販がトイレに行く導線上にあって、しかたなく写真2セット購入。
たまたまオレンジのくじが引けたからいいものの、ランダムチェキは
止めて欲しいな。
孤立新規の辛い待ち時間、ちょっとさつきちゃんと喋ったら
覚えててくれてうれしかったけど、古参の登場によりまた辛い待機タイム。
ようやく出会えたあおいちゃんは前と代わらずきゃわいかったー。
元気でいいよねー。
2/3もさそわれたけど、いけないごめんねーって行っておきました。
ブログコメントするから、って言っといた。


・柳田くるみ
可愛いチェックスカートの制服で1人でパフォーマンス。
チョイスの娘なんだって。
最後サイリウム投げて2つ目が俺のとことんで着たんだけど、
手を弾いて別のところにいきました。
曲もこれまでの中ではましな感じ。


藤倉美咲
サバイブ0とかいうグループのリーダーだそうです。
水色のウィッグで登場、曲はまあいい感じ。
ダンスもなかなか
でも歌は被せだね、髪も被せで2曲目からはウィッグとったら普通の
黒髪ショートでした。
そんなにカワイクもないんだけど物販列も途絶えてたし、そこそこ
パフォーマンスいいと思ったので話しかけてみたらCDを買わざるを得ない
展開になってしまいましたとさ。
ダンスは自分でフリ考えてるそうで、それはすごい。
CDはいまいち。


・シブヤDOMINION
物販いってたこともあって良くわかりませんでした。


・ねがいごと
カラフルな6人組みでほんとはもう1人いる、らしい。
ほとんど覚えてねえや。


多国籍軍
白い衣装に角のコス。
そこそこ楽曲的にもレベル高めの3人組み。
そこそこね。


伊藤桃
白い衣装で1人でパフォーマンス。
あんまり可愛くないけど、歌も楽曲も身のこなしもこれまでのと比べると
クオリティ高いと思いました。


小桃音まい
まあこの中じゃ別格だね。
他が3曲ぐらいだったのに対して7曲ぐらいはやったのかな。
良いですね、さすがに。


・なあ坊豆腐@那奈
疲れてたしつんくの酔狂に付き合う気はないのでちらっと見て帰りました。
今年消えると思っている。