2019 はてなダイアリーから移行しました

ベビメタ@赤ブリ

BABYMETAL I、D、Z〜LEGEND "D" 
SU-METAL聖誕祭
@赤坂BLITZ


・BABYMETAL
もうね、すんごい人なの。
こんな人気になるなんてさ学の中の人もびっくりやろな。
しかし、曲は増えてませんでした。
リミックス入った「ヘドバンギャ」、スピードの「ホワイトラブ」
メタルカバーw、更には「翼をください」wwww
やる気あんのかっ?ってかやっぱもう今年度で終了なんかね。
整理番号は500番ぐらいだったんだけど、そこそこ前にいけて
いきなりの超圧縮。
しばらくは前方で頑張ってたけど、スーツだし、疲れてきて
後はサークルピットの後ろ辺りに落ち着きました。
そこからでも結構ちゃんとチビ二人も見えたから満足感はあり。
まあしかしダイブモッシュでえっらいことになってましたな。
そして既存曲は良くできてるし、カタルシスティックだし、
そこにJCのカワイさが加わって確かに無敵なんだけど、
これ以上ここから発展していく想像ができない、やっぱり。
しかも人気だけは増大してハコもでかくなっちゃうし。
ってわけで、レジェンド第3章、世紀末のの終わりと銘打たれた
次回公演は2/1(金)ZEPPトキオ。


その日会社の所属部の研修合宿と知って、今結構覚めたかも。
もうこれでベビメタ終わってもまあ充分楽しんだかなーって思ってきた。
とりあえず、一通りのリリースと終了にしても解散ライブは
やって欲しいなあ。
さ学の卒業イベントでちょっとやって終わりとかヤダ。