2019 はてなダイアリーから移行しました

FRF2012 三日目@苗場スキー場

FUJI ROCK FESTIVAL 2012 三日目
@苗場スキー場


・Galactic
・ChThoniC
モッシュダイブサークルピット。
ドリスたん投げキッス。
武蔵登場デスvo。
告知どおりマーティも登場。


その後前夜祭で介護した友人グループとところ天国でだらだら。
井上陽水
・Fucked Up
EITS万全で待って座ってたら寝てしまって起きたら終わってた...
The Dirty Dozen Brass Band
宇宙の日以来のつい友と会う。
去年まで一緒に言ってた会社の元後輩と会う。
渋さ知らズオーケストラ
元後輩に、現後輩グループ(元部下以外は途中まで)、
同宿の兄妹2人とその知り合い、7年越しのマイミクちゃんみんなで渋さ。
前半はサンディのバックみたいな感じで面白くなかったけど、
その後「火男」「本工」なしでもすさまじい破壊力。
誰かがヒマワリを配っててまいみくちゃんも元部下も持って帰ってた。
ナーダム」で大騒ぎ、「仙頭」では元部下ちゃんとジャンプ。
ライディーン」とかカバーやってたけど、アンコールでCharaが登場。
ステージ前が騒然とするなか「あいのうた」。
声は出ていなくても振り絞るようなかすれたシャウト、
これが俺が彼女にフジで求めていたパフォーマンスなんだ。
前回ホワイトの汚名を晴らす素晴らしい客演でした。
そんなレディヘ知らズ達と写真を取ったりしてみんなは帰宅の途へ。
Radiohead
俺には全くいらない。
人大杉、勝手なヤツ大杉。
落ち着いてからレッド行ったけど椅子で一杯。
宿に戻って兄妹とちょっと話して終了。