2019 はてなダイアリーから移行しました

ぱすぽ@日比谷野音

ぱすぽ☆Next Flightフェス 〜なんだって?! 初回CD一枚でライブの上に
全員握手も付いてくるだと?! なんだこの日本一の格安航空は?!
新規はこれを機に当機に搭乗するしか!!

飛行機、だけに、ナ!!〜 第2部
@日比谷野外大音楽堂


ぱすぽ☆
4000番ぐらいまで呼ばれてましたが入ってみると最後方付近は座席もあいてて
これぐらいの感じがやっぱ快適だなぁって感じ。
いつも宇宙の日に座る辺りのファンの群れがうざそうだったんで
空いていたPA前最後方ど真ん中へ移動。
いい場所でした。
天気もいいし快適だし曲もいいし、とってもいい条件がそろったところで
感想は、まあ良かったな、でした。
突き抜けるような感動が無かったのは、このふいんきに慣れてないってのが
勿論あるんだろうけど、結局は、ぬるさ、な気がする。
それはクルーもパッセンジャーも含めて(こういう呼び名好きじゃないけどね)。
なんかぬるいよね、必死感が足りない、それはそれでそういうのが楽しい人達
が集まってんだから俺がどうこういうことじゃなく、悪くもなんにも
ないんだけど、ぬるい、という否定的な言葉以外に的確な言葉が見当たらないんだ。
対バンで見るのがいいのかなあ、ってちょっと思いました。
悪かったわけじゃないです、まあ良かったです。



セットリスト
SE. Boarding
01. 少女飛行
02. Next Flight
03. ViVi夏
04. ウハエ!
05. Let It Go!!
06. With XXXX
07. 晴れるよ
08. Hello
09. LA LA LOVE TRAIN 〜恋の片道切符
10. キス=スキ
11. Pretty Lie
12. GPP
13. じゃあね
14. マテリアルGirl
15. バスタブ
<アンコール>
16. Next Flight [with 生バンド]
17. 夏空HANABI [新曲]
18. Pock☆Star [with 生バンド]