2019 はてなダイアリーから移行しました

キセル@リキッド

キセル
初夏のワンマンライブ
@恵比寿リキッドルーム


キセル
うーん、期待が大きすぎたのと、20時まではゲンパツ抗議活動
やってると思ってそわそわしてて、ちょっとおもったよりは楽しめなかった。
「ベガ」も「ギンヤンマ」もやってないしね。
最後、セカンドアンコールで「柔らかな丘」聞けたけど、
まあ念願の「手紙」聞けたからいいか。
辻村兄弟は今回も仲良さそうでなによりです。
途中兄弟二人だけで演奏するシーンもありました。
それ以外はエマーソン&ゆうこりんのバック部隊との息もぴったり、
キセルワールドは、やはりなんだかんだ言っていいのはいいと思った。


もっかいぐらいワンマンみてもいいけど、まあ基本はゲストとか
フェスでもいいかなってところ。