2019 はてなダイアリーから移行しました

邂逅2012 二日目@船の科学館

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 2012
@お台場 船の科学館


ちょっと早めについて南極観測船を見学。
ちらちら雨も来てたけどまあ合羽なしでいけるかなってとこ。


・NINGEN OK
いいね、硬質のギター&ドラム。
途中入るキーボの女の子も可愛くていいね。


奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
やまさき邦生みたいなシンガーがバックバンド大勢率いて
歌歌ってた。
イマイチだなって思って途中抜けてタバコ吸ってたんだけど、
最後のオーシャンゼリーゼカバーが良かった。


・WUJA BIN BIN
このために二日目の一日券を買い直したわけなんだけど、
期待にたがわぬ素晴らしいステージを見せてくれました。
祝祭感あふれる陽のステージ。
ちなみにBaが日本語喋ってるの始めてみたわ。


サイプレス上野とロベルト吉野
酒飲んでタバコ吸ってたら始まって、なんとゲストにまりこ登場。
まりこマジ可愛かったー。
すぐ引っ込んじゃったけど。
アッパーで楽しいラップ。
ゲスト他も来てたけど、よく知らない人でした。
とりあえず面白かった。


つうわけで、その後般若がやってましたがももくろちゃんのために退散。