2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ららぽーと豊洲 1部

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
第一部 豊洲カチート 〜埋め立て地で逢いましょう
@豊洲 ららぽーと豊洲 メインステージ


私立恵比寿中学
雨降ったらできないってことでいつ降るかとやきもき
しながらのライブでしたが、一応終わるまで持った。
(2部ないだろと安心して次のライブ行ったんだがやったのね)
次もあったし観にくい場所だったんで大人しめに見てたら
「エビフライ」の初公開。
丁度その前に物販でTシャツとエビフライタオル買ってたんで
振り回しておきました。
今後定番になるんでしょう。
(タオルプレイなんて言われてるとは知らんかったけど)


セットリスト
1.売れたい
2.ティッシュ
3.仮契約
4.どしゃぶり
5.MX
6.揚げろエビフライ ・・・ 初公開