2019 はてなダイアリーから移行しました

ブルータル@EAST

DOUBLE TITANS TOUR Vol.3
BRUTAL TRUTH vs LOCK UP
@渋谷O-EAST


・milkcow
ロックアップかと思いきや日本人4人が登場。
面白おかしい最初の挨拶とは裏腹に本格的なグラインドコア
でもヴォーカルのパフォーマンスがちょっとコミカルだったりで面白い。
最後には小さくモッシュにダイブまで起こってしっかり客の心を掴んでました。
MCも自虐ねたで面白い。


LOCK UP
正直音源だけではぴんとこなかったんで、様子見のつもりだったんだけど、
迫力の巨体ドラムとベース筆頭にみるからに、って感じのやつらが見るからに
ってな音を出すもんだからスイッチはいっちゃって(ミルクカウ)から
入ってたけど)モッシュでぐちゃぐちゃの中央を避けて右端で暴れまくり。
かーっけー!!


・BRUTAL TRUTH
新作がいまいち琴線にはこなかったんだけど、過去のが素晴らしいので
観ないわけにいかないブルータル。
長いノイズから初めて、爆裂ミクスチャーハードコアグラインド(←適当に
書いてます)でこれまた暴れまくり。
予想以上に長い時間やってて終電ない客が帰ったせいか、アンコールの時には
大分人が減ってました。
まあ俺は暴れやすかったから全然良かったけど。
観るの確か2回目だけど、もうちょいライブいいとこいけると思うんだけどな。