2019 はてなダイアリーから移行しました

ROVOxSYSTEM 7@西部講堂

ROVO x SYSTEM 7/Phoenix Rising Tour
@京都大学西部講堂


ROVO
まだ冷静だったんだけど、知らん曲だったなあって思いながら
すぐ宇宙行った感じ。


・SYSTEM 7
1回外出てタバコ吸ってたら4つ打ち始まったのでいそいで
講堂内に戻ってせっせと踊った、と思う。


ROVO x SYSTEM 7
前二つもそうなんだけど、あんまり記憶ないんですよ。
ヒレッジ爺が何度かギター持って中央に出てきて最初はもっさんに
絡みにくそうにしてたのが、アンコールの時はちょっと絡んでて
嬉しそうだった、とか、映像は今回も凝ってるなとか、吉垣さん
ズコバコだなとかのうっすらとしたものが残っているだけ。
でもね、めちゃくちゃ興奮して前方3列目あたりまで出て行って
すっげ叫んでた。
すっげ汗かいてたからすっげ踊ったんだと思う。


記憶もあやふやなのにアレなんだけど、マジ凄かった。
自信を持って渋谷行く人には勧められるって思いました。