2019 はてなダイアリーから移行しました

ソウルフラワーxイースタン@ガーデン

下北沢GARDEN Re-Boot!! アニバーサリーイベント
【ロックの庭 vol.1】
@下北沢GARDEN


eastern youth
2009の悲惨なアラバキの本編トリライブ以来遠ざかっていた
イースタン久々のライブ。
その間に吉野さん病気になったりあったんだよね。
いや、素晴らしかったですよ。
なんつうか拳をぎゅって握って聴く感じ。
うおりゃって感じ。


うわー俺の感想頭わるー。


SOUL FLOWER UNION
こちらも負けずに素晴らしいライブ。
イースタンが厳しさや気合いや根性みたいなものとするなら
ソウルフラワーは楽しさや明るさ余裕ある強さを体現してると思う。
一部暴れすぎる若者に眉をひそめてるオサーンもいたが、
スタンディングのライブでそれ気にして楽しめないのは自分のせい。
俺はすんごい楽しかった。
今年はもしかしたらこれでソウルフラワー見納めかな。