2019 はてなダイアリーから移行しました

KTたん@EAST

KT TUNSTALL
@渋谷O-EAST


今月はEAST週間ですな。
まずは震災で延期になってたKTたんの振替公演から。


・AVALANCHE CITY
変なオープンリールみたいのを鳴らしながら演奏したり、
サービス精神溢れるSSWでした。
曲もまあ楽しそうにやってて悪くない。
「love,love,love」ぐらいのレベルの曲がもう少しあると
いいと思うんだけどね。


・KT Tunstall
KTたん、俺より一つ年下なだけなのね。
でも貫禄は俺より十分。
西欧の30半ば女子ってまあこんなだよな、というような太っては
いないけど骨太の感じ。
バンドセットでかなりロッキングな感じだったね。
まあ曲がいいのが多いのでかなり楽しめたんですが、もうちとSSW的な
路線でKTたんも観てみたいというのが欲張りな俺の希望。


フジ出るならまたみてもいいなあ。