2019 はてなダイアリーから移行しました

坂本美雨@DUO

『HATSUKOI Rings』
@渋谷duo music exchange


開演ちょっと遅れで入場。
時間ぴったりに始まったっぽく最初聞き逃した。
客層読めなかったんだけど、やっぱ関係者が多いのかな。
DUOのフロアは椅子が敷き詰めてあってそれで大体満員ぐらい。


坂本美雨
曲はいいけどライブ正直どうかな、なんて思ってたんですが、
2時間きっちりやられました。
なんだろうね、ちょっと努力だけじゃ出せない表現力があるね。
MCなんかでそれが良く出てると思う。
そして最初若干うるせえなと思ってたバックバンドが徐々に
心地よくなるぐらいに素晴らしいクリスタルヴォイス。
エレクトロじゃない感じがまた良かったりとにかくすげ良かった。
さすがに血は争えないなあ、ってのが本音。
いやいやわかってますよ、だからって本人はとても努力したのかも
しれない、多分したんだろう。
下手したら両親の14光の中で泣かず飛ばずかもしれないところを
少なくとも俺の心を動かした。
だから美雨ちゃんはこれからも機会があれば観ていこうとおもいます。


あ、そうそうsister m時代のあの悲しい曲もやりましたよ。
やっぱりいろいろあったみたいなMCしてました。
でも、三十路を超えた女性にしか出せないいい魅力が
う〜ん、やっぱり素晴らしかったとしか言いようが無いな。