2019 はてなダイアリーから移行しました

ナツメン@ガーデン

shimokitazawa GARDEN 2nd Anniversary SPECIAL LIVE
@下北沢GARDEN


FoZZtone
vo.>.の子はさわやかで一生懸命な感じで好感もてる。
けど、まあロキノン出ててって感じの曲達でしたね。
ファンの人達は盛り上がっててそれはそれで良かったんでしょうけど。


NATSUMEN
イエイ空いてる時でメインじゃない時のナツメン大好きだぜい。
前から3列目(っつっても空きいっぱいあるけどね。)ぐらいで
感じるがままに好きなように音を浴びました。
いいんです、これで。
新曲マジ最強なんだけどどうしよう。


1.アタミ
2.新曲
3.新曲
フジロックではレイジの曲やるぜってMC
4.新曲
5.ムジナ


フジロックの話では盛り上がったのが約1割ってとこですかね。
まあまあそれでいいんです。


・THATRE BROOK
タイジくんはサンパウロ以外で殆ど観た事ないんだけど、
今回はファンもたくさん集まって盛り上がりも良かったし、
実際ライブ見ていいなと思いました。
ガイジンの太ったおねいちゃんがとても楽しそうに肉を
揺らしていたのもほほえましい。
また機会があったら観ようと思う。
でもサンパウロの方が俺は好き。