2019 はてなダイアリーから移行しました

ロックストキオ@若洲公園

ROCKS TOKYO 2011 一日目
@若洲公園


これぐらいなら大した事無いってぐらいの雨。
とはいえステージ移動してまで走り回る気もなくずっと
BAYSEDE STAGEにいました。


・ねごと
入り口から結構遠くって結局最後の2曲見れただけ。
ポストチャットってのは確かだね。
いいです。


毛皮のマリーズ
音楽的には自分とは合わないんだけど、一度見てみたいと
思ってたバンド。
以外に普通にのれるロックだったな。
あとあんな人気あるのはしらなかった。
さすがロキノソ民。


神聖かまってちゃん
セッティング時に既にいい感じで曲やってくれて、即興演奏一つ。
ってな感じでの子ちゃん絶好調。
2曲目に「ロックンロール」の入ったセトリもわかりやすくてとても
良かった。
終盤「ちりとり」では成井幹子ちゃんがゲストで登場。
いいーー感じでしたね、あの曲にヴァイオリンは合う。


clammbon
まあはっきり言ってこれがなかったら来なかった訳ですが、
短い時間でしっかり堪能しました。
しょっぱな「シカゴ」が始まるまでのジャム的なイントロの感じ、
そっからあの名フレーズに入ってつかみ上々。
そしてさらに「サラウンド」か、まあ短い時間でのフェス用セットだね。
「バイタルサイン」での暴れっぷりも爽快。
アンコ含めせわしない時間だったけどしっかり満足させてくれました。


set list
M1 シカゴ
M2 サラウンド
M3 バイタルサイン
M4 KANADE Dance
M5 Re-雨
En NOW!!!


自由なのはわかっているけど、「バイタルサイン」で指差し確認するの
やめてくんないかなロキノソ民。