2019 はてなダイアリーから移行しました

Foals/Holy Fuck@赤ブリ

FOALS/フォールズ
Special Guest:HOLY FUCK
@赤坂BLITZ


・HOLY FUCK
2009フジ3日目ホワイトの昼下がり、キツイ日差しの中汗かいて
飛び跳ねた「Lovely Allen」。
あれをもう一度、っていうのが本音だったかも。
一応事前に去年のアルバムは聞いたし普通に良かったけど、
ダンス志向に行き過ぎな気もちょっとした。
まあライブじゃ盛り上がるからいいんだけどさ。
フォールズファンが多かったようで序盤はノリも悪かったんだけど、
中盤の大爆発、そしてラスト「Lovely Allen」、さいっこうだった。
今年もフジ来て欲しいね、勿論野外のステージで。


FOALS
去年のフジでのライブが結構良かったのでこっちもそこそこ期待して待機。
ファンの盛り上がりは去年のフジの比じゃなかったね。
ダイブ発生するとは正直思わなかった。
最新のアルバムも良かったし、俺もほーほー言ってはいたんだけど、
なんかこれあれだね、ロキノンのりみたいなとこあるね。
今後の方向性次第ではあるけど、もう俺はこれでいいかなあって感じ。