2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 凪

新宿 煮干ラーメン 凪 ゴールデン街
・煮干ラーメン 750
・お酒 500x2 ビールならグラス、他も頼める


早めの夕飯のためにゴールデン街へ。
ちゃんと調べとかないとわからないような2階の古い造りの店。
先客2名が丁度出るところに入店。
おばちゃん感じいいっす、さすがゴールデン街
でも俺はアウェイなので常連さんがやっぱ多いんだね。
で、店内もう煮干臭なんですが、煮干しラーメン。
確かにすごい煮干し、ネギは生のままぶつ切りで。
わんたんみたいな麺のつまみも入ってて面白い。
ただ、そんないうほどすっごいおいしいか?といわれると?
何回か来ないとわからないのかな。
あんまりぐっとこなかったっす。