2019 はてなダイアリーから移行しました

Mystery Jets@クアトロ

MYTERY JETS
@渋谷クラブクアトロ


・THE SUZAN
逆輸入ガールズロック。
和的要素をダンスロック/パンク的な盛り上がりとうまく組み合わせて
確かにあっちのほうで評価されやすい系だなー、って思った。
元気あっていいけど、MC日本語でいいじゃんね。
後vo.の娘以外が致命的に可愛くない。
ベースの娘はまだ笑顔で愛嬌あっていいけど、さ。


MYSTERY JETS
満場の歓声の中メンバー4人登場。
のっけから盛り上がりまくり。
みんな待ってたー、って空気と、それがメンバーに伝播したからおこる
いいライブの典型だったね。
俺も結構聞き込んで行ったおかげで合唱にも参加できたし、すっげ楽しかった。
スーザン30分で終わって転換30分だったからアンコ入れて1時間半ぐらい
やったのかな。
あらためてイイ曲持ってるなあって思いました。
新年そうそう、当たり、でした。