2019 はてなダイアリーから移行しました

ROVO@リキッド

ROVO new album "RAVO" リリース記念LIVE!
@恵比寿リキッドルーム


クロマンニョンもフライングリズムスも勿論ユザーンソロも見たかったけど、
仕事終わってリキッド到着が20時前。
既に「TANGER」が始まっていて、前でのろのろ当日券買ってるうすのろ男を
飛び越す勢いでフロアへ。


ROVO
なので「TANGER」の最後のとこはちゃんと聞けました。
今回は序盤5曲のセットはもう確定なので後はその後どうするか、
が見ものだったわけですが、本編は名古屋の縮小版でしたね。
いや、「AGORA」の連続爆発感とかすっげ良かったけどさ、その前に「MELODIA」が
あったからね、あれは無敵だ。
その代わりというか、アンコの「SPICA」がひっさびさで、フロアもこの感じには
飢えてただろうから大歓声だったね。
程よく埋まった後方でゆらゆらと踊りながら堪能したライブでした。


セットリスト
1.TANGER
2.ECLIPSE
3.BAAL
4.RMD
5.SINO+
6.AGORA
7.REOM
E1.SPICA


久々に間近で迫田さん見たら、やっぱちょっとミソジーな感が出てきたような。
それはそれでまた魅力的ではあります。
美人は美人。