2019 はてなダイアリーから移行しました

ゲラーズ@MARZ

乍東十四雄 presents 『まんなか vol.3』
@新宿MARZ


andymori
着いたら始まってた。
普通のロック4人組。
普通にいい曲だなと思いました。
観客との馴れ合いはやめて欲しい。


Gellers
爆発と変態さをうまくJ-POPフォーマットに乗せたニクイ奴ら。
トクマルさんはギターボーカルの一人に徹してました。
さっきのバンドと比べると明らかにこっちのほうが俺は好きです。
シンプルな良さってのもあるんだろうけど、俺はまだその域には
達してないね。
そんなひねくれ感を満足させるいいライブでした。


ってなとこでこの日はメインイベンターさんは見ず退散。
すんませんね。