2019 はてなダイアリーから移行しました

モリアーティ@クアトロ

モリアーティ来日公演
MORIARTY Live in Tokyo
@渋谷クラブクアトロ


友人Dがフジでよかったと言うので行ってみた。
エゴがいるにも関わらず、たいした入りじゃなくて良かったが、
女バー店員の対応は不快極まりないっすね。
前ちょっと見直したけど、やっぱここは店員最悪。


・EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
30分程送れて入ったんだけど、4曲ぐらいは聴けた。
今日は対バン意識してか、ムーディー路線。
にしても素晴らしさは換わらない。
よっちゃんすごいよね。


・MORIARTY
音源で聞いていたほど童話チックじゃなく、まあしっかりしたライブ演奏。
1時間ぐらい、アンコール一曲はエゴと一緒にやったり良かったですが、
まあすっげよかったかって言われるとどうかな。