2019 はてなダイアリーから移行しました

JAXX@コースト

BASEMENT JAXX JAPAN TOUR 2010
@新木場スタジオコースト


BASEMENT JAXX
この日は万全でフロア待機。
だったんだけど、結構客の入れ替わりが烈しくて、すっげ混みこみで辛かった。
わかってはいたけど去年のフジの開放感には及ばないよね。
でももうスーツなのに汗だくになって暴れて、「レインドロップ」の時は買った
ばっかの煙草が胸ポケから一瞬で飛んでしまうぐらい跳ね回って。
終盤四つ打ちインストコーナーなんかもあって、「Where's your head at」の時は
後ろから見てたんだけど楽しすぎで大満足。


なんかさ、音楽性がどうのとか、JAXXが面白かったのは初期だけとかさ、
言ってる人別に勝手だけど、素直に楽しめないのかなあって思う。
みんなでバカ騒ぎすることができる、そういうのでいいよね。
俺は大好きだ。
アンダワケミカルプライマルに続いてフジ常連になっていいよ。