2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 CHABUTON

横浜 ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON(ヨドバシ横浜B2F)
・とんこつらぁ麺classic 730
・生ビール 350


だいぶ昔に行って全然おいしいと思わなかったんだけど、あれから潰れずに続いてるので
変わったかもと思って昼過ぎに入店。
スープはじゃっかんしょっぱい、薄いチャーシューと細めのちょっとちぢれた麺は普通に
おいしい。
スープが合う人なら外れはないと思うけど、特筆すべきとこもないとオモタ。
ミシュランどうこう書いてあるけど結局作ってるのは私語多めのバイトやもんな。
一杯入魂的な気合が欲しいっす、元体育会としては。
ビールはオシャレグラスだけどこの値段で本物出してるぽいので○。