2019 はてなダイアリーから移行しました

ヨラテンvsゆら帝@EAST

YO LA TENGO x ゆらゆら帝国
@渋谷O-EAST


連日のイースト。
前日とは打って変わってちょっとサブカル入ったオシャレ客層で女性も多い。


ゆらゆら帝国
ぴったし19時開始でぴったし1時間の演奏。
前回のワンマンよりも何倍も素晴らしかった。
「アーモンドのチョコレート」、初めて見た。
一回生でみたいと思ってたんだ。
外人さんも当然ちょこちょこいたんだけど、中盤からはノッてる人多かったよ。
ヨラテンとは通じるものあるよね。


セットリスト(2ちゃんから)
わかってほしい
ハチとミツ
アーモンドのチョコレート(野音版)
グレープフルーツちょうだい(ノイズ)
新曲(穴)
やさしい動物(新?アレンジ)
3×3×3
おはようまだやろう
ミーのカー
無い!!
ひとりぼっちの人工衛星


YO LA TENGO
もしかしてもしかすると2000年のフジロック以来になるのかも。
いやもう、これも素晴らしかったです。
若干前半は眠くなったりもしたんだけど、終盤は盛り上がりも含めて最高だった。
対バンありなので1時間半だったんだと思うんだけど、それなりに満足できました。


セットリスト(2ちゃんから)
Here to Fall
Mr. Tough
More Stars than There Are in Heaven
Madeline
If It's True
I'm on My Way
Tom Courtenay (Acourstic)
Periodically Triple or Double
False Alarm
Nothing to Hide
Sugarcube
Blue Line Swinger

アンコール1
Dog Meat(Flaming Glooviesのカヴァー)
You Can Have it All
Can't Forget

アンコール2
Somebody's in Love (Sun Ra)