2019 はてなダイアリーから移行しました

ROVO@リキッド

ROVO presents MAN DRIVE TRANCE
@恵比寿LIQUIDROOM


恒例秋のMDT。
今年は大阪が豪華だったので若干弱めのメンツ
開演30分後ぐらいに入ったけど、結構空いてた。
ロボの時に8割から9割埋まった感じ。


・sim
3回目。
今回は大友さんがターンテーブルノイズで参加してました。
あんま期待してなくて遅めに行ったら結構良かった。
いつも最後にやる曲イイ。


・iLL
バンドちゃうのかよ。
サイドステージでDJナカコー。
えげつないぐらいにつまらなかったです。
ここんとこはバンドもどうも面白くないし、もういいや。


ROVO
今年は5回目。
次回の柏が行けなそうなのでこれで今年は見納めかな。
フジロックは別として最近ロボとのバイオリズムのズレを感じることが多くて
後まあ俺の体調的にとっっっっても疲れてるってのもあって、そこまで期待せず
自然体で挑む(や、聞いてるだけです、別に何もしてません。)。
未だに曲名がわからんが、既存曲2曲ずつあたまとおしりで間に新曲3つはさんだ本編7曲。
新曲が概ね良好な出来栄えでした。
他も好きな曲が多くて満足。
久々にほーほー叫んで後ろの方で踊ってきました。
20時からアンコ入れて約2時間弱でなかなか良かったよ。


セットリスト ミクシから拝借
1.HORSES
2.KHMARA
3.新曲(C-FUNK)
4.新曲(7/8)・・・春からやってる曲
5.新曲(A-HOUSE)
6.HAOMA
7.SUKHNA
E.REOM


よく曲わかるなあ。
よく途中の構成とか覚えてるなあ。
多分酔ってないんだろうなあ。