2019 はてなダイアリーから移行しました

Vロックフェス 一日目@幕張メッセ

V-ROCK FESTIVAL '09
@幕張メッセ展示場ホール9〜11


・18時頃到着、見れたのは、モワディスモワ、アビンドンボーイズスクール、デランジェ

ラクリマクリスティ、マンソンとファッションショー
・意外に男多かった、3割ぐらい。
・意外に普通の客お多かった。2割ぐらい。
・リアルバンギャすげえ。ゴスロリ、耳、メイド、外人コスプレも多数。
・男もそっち系すげえ。
・ドリンクチケット分かりにくい。
・そんなに激混みじゃなかった。
・なんでみんな手挙げて前後させるの?
・モワ〜、とアビンドン〜は結構いいと思った。音はね。
ラクリマは歌謡曲だね、楽しそうに手を挙げてる人達は微笑ましい。
・基本的に歌い方と煽り方に関しては永遠に馴染めないと思う。
デランジェは俺が思っていたとおりのいらないヴィジュアル系だと思った。
・ファッションショーって初めて見たけど、ゴスロリファッションのモデルはヤバイ。
キュン死にした。バンドの男が颯爽と出てくるのはケッっと思ったけど、
女の子にキャーキャー言われて羨ましいだけか、と言われるとその通りだ、くそお。
・マソソソ最悪。ちゃんと歌え、変なMCすんなボケ。
・でもファックファック叫んだ。
・最後までモッシュ皆無。手を前後させる奴多数。何あれ、あんなマソソソライブ初めて。
・驚いたんだけど、後ろにベビーカー居た。俺結構前にいたのに。
・ヒール、ふわふわ服も前方に多数。
・そんなわけでとっても消化不良でした。
V系って先入観は勿体無い。音はいろいろ、結構いいのはいい。
・でもあののりは無理。