2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 金伝丸

渋谷 らーめん金伝丸 渋谷本店
・特丸 850
・エビス生(中) 550


ビールは550円にしてはちっさいグラスでしたが、ラーメンは今まで渋谷で食った
中で一番と言っていいぐらいうまかった。
最近食傷気味のしょうゆとんこつながら、コラーゲン入ってそうなスープ、適度に
太い縮れ麺、薄いけど柔らかいチャーシューどれもンマイ。
あとシーチキンみたいなのが入っててこれも味が染みてておいしかった。
今回は最初だし太麺でふつうのかたさ濃さ油量にしたんだけど、次回は細めんで
ちょっとお好みいれてみようと思います。
店員さんはみんな愛想いいしね。
ただ、薬味類が市販のラーメン胡椒しかないのは残念。
そして店でかかってる有線の選択は最悪です。