2019 はてなダイアリーから移行しました

鍋 横浜 うる虎

横浜 博多 もつ鍋 ・ 薩摩鶏 うる虎 横浜本店
・究極のもつ鍋(醤油) 2人前
・知覧地鶏炭火炙焼
・薩摩知覧地鶏もも肉タタキ
・キムチ(白菜・カクテキ)
・ビールx2
・ビール(half&half)
・山ねこロック
etc.
2人で約7500円


場所わかり辛いが、店内キレイで店員超感じイイ、とてもおいしいし、量もあって、
値段に充分見合う、寧ろ安いと思う。
そしてビール、銘柄は本物のエビス、注ぎ方上手い、しっかり冷えてる、
出てくるの早い、480円で納得できる量がきちんと入っている、ということで
文句の付け所がない(キリンだともっと嬉しいが)、ベタ褒めです。
焼酎もまあそこそこ値段に見合う量は入れてくれてた。
甘口じゃない方の醤油もつ鍋を頼んでそれでも甘いな、と思ったので、
そこは好みの別れるとこかもしれません(俺は好きだ)が、そういう人は卓上に
唐辛子があるのでバシバシ入れればいいんじゃないかと思います。
ここは絶対また行きたい。