2019 はてなダイアリーから移行しました

vsロアッソ熊本

2009J.LEAGUE DIVISION2 【第2節】 vs ロアッソ熊本
@ニッパツ三ツ沢球技場
1-2 敗戦


去年の6月以来の観戦。
二日酔いでぼろぼろなんだが、久々のホーム戦の雰囲気に気分があがる。
二日酔いには迎い酒ということでビール飲みつついつものバクスタ最上段から。


今日はカズ先発でいい動きしてて、序盤PKとは言え久々のカズゴール。
攻められる機会は多いけどなかなか余裕をもって見てたんだけど、
隙をつかれて同点。
後半は、ミスから早々と失点。
後はなんかずっと主導権を握られっぱなしでいいとこなく終了。
15番下手過ぎ、もう出さなくていい。
難ちゃんもスーパーサブ的な使い方はいいと思うけど、最初からいると粗が目立つ。


J2ではそこそこ勝てるもんだと思ってたのは去年まで。
今や昇格なんて夢でしかない。
厳しいね、弱いね。
13番の片山という選手はいいと思った。


バクスタとメインスタンドは拍手もあったけど、ゴル裏は当然ブーイング。
俺も拍手なんて贈る気にはならない。