2019 はてなダイアリーから移行しました

GEM@TwinBox

GEM Live Mixture 2013 〜vol.2ct〜
@TwinBox AKIHABARA


・GEM
1部よりはましなスペースを獲得。
あんまり歌うところないけれど、さららんがいいですね。
小さいけれどダンスに余裕とためとキレがある気あする。
長い髪もうまく表現に使ってるよね。
まあやのバックダンサーで最初に飛び出してきた時の表情に
ドキッとしました。
少ない出番、少ない日の当たる場所を無駄にしないという強い気持ち。
そんなガツガツした貪欲さから一転して少女にもどる笑顔。
そんなにヲタも付いてないだろうし今ならまだTO狙えるかな。
狙わないけどw
ライブ自体の感想は1部と変わらずだけど、さららんに注目したおかげで
「do itx2」「ムーンライト」が俺的に鳥肌感動モノでした。

ベルハー@ネスト

乙女の主張
@渋谷O-NEST


べるはちゃん始まる丁度5分前ぐらいに到着。
汗だらだら。


BELLRING少女ハート
他界してジェムに行ったと思っていたGくんが復帰してたのはいいとして
のこふぁむののっぽと悪乗りし放題で何度かもえちもゆうゆも怒ってた。
あとニューミックスマンまで最前に陣取っちゃって、結構前方カオス。
いいけどね、盛り上がれば。
ひっさびさにステージも客も大いに盛り上がった希ガス


1.水曜日
2.ワールドx3
3.ダーリン
4.アイス
5.エッジ
6.ワイドマインド


水曜日のカンパネラ
正確悪そうなツンデレビッチ系、男に媚びるのだけうまくて
これまで生きてきたみたいな大してカワイクも若くもない女子が
ちょっとかわった感じのリリックをシンセ音に乗せて歌い(ラップ)ます。
音は面白い、歌詞は面白い-狙いすぎ-ありきたりのぎりぎりのところ。
でももう1回観たいとは思わせるね。
ちゃぶだい返し、には笑った。