2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@マーズ

ロックンぼっちツアー東京・新宿編
@新宿MARZ


トラブル対応あって3分前到着(なくてもいつもそれぐらいだけど)。
入場並びになってて、先に「タナトス」が始まってしまった。


BELLRING少女ハート
入場並び中ベルハーファイトが聞こえてしまったけど「タナトス」開始だったのでまだ良かった。
「グロリア」「チョッパー」の後は暗い曲。
「ロータイド」後にステージにボテンと倒れて「無罪」からの「シーズレイン」締め。
魂の滾り、血の沸騰するような興奮、キレイに見せるより生の感情をぶつけるステージ。
やっぱ俺が好きなのはこれなんだな。
そこに、ふと現れる素の笑顔がどんな不細工でも可愛くみえる、そういうもんだ。
そして、高校卒業のこずえのツイートが頭に残ってたんだよね、もう卒業することはない、
何故ならベルハーは卒業しないから、後はベルハーしかない人生に全ベット。
こんなこと言われたら好きになるだろ、どんな顔しててもかわいいだろ。
ってどっかのグループを比較して思いました。


セトリ
1.タナトス
2.グロリア
3.チョッパー
4.ロータイド
5.無罪
6.シーズレイン


終わってすぐに退散、急いで昼食べに横浜戻り。