2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 一文無

横浜浅間町 一文無
・生ビール+焼売(3ヶ) 850 キリン一番絞り中
・ぽん唐(鶏のから揚げ) 550
・キムチ炒め 800?
・ニラそば 900
・茶碗焼きめし 360
・ホッピー 490 黒セット
・ホッピー中 200
・生グレープフルーツサワー 550


13時前ぐらいかな、めずらしくこの時間なのに席に空きがありそうだったので
妻の人と相談して急遽こちらに昼を変更。
今日の生ビールセットはシューマイで、いつもながらシューマイができるころには
生ビールはすでになくなっていて、ホッピー中。
そして安定のぽんから今日も素晴らしくうまい。
これ他に頼んでる人見たことないけど、めちゃめちゃ最高なんだが。
甘みあるポン酢でもマヨでもそのまま食っても何してもうまい。
もう一品は初の試みキムチ炒め、これも大変うまかった。
麺も初物へ、前回衝撃のニラ玉タンメンと違って想定内のビジュアル。
しっかりニラが入った志那そば、これも大変うまーでした。
一文無うま過ぎて人気なのしょうがないけどなかなか行けないの辛い。
久々来れて良かった、これで5000円切るの申し訳ないっす。