2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 俺流新世界

渋谷 俺流新世界
・北の大地 980 塩、固さ普通
・生ビール(中) 500 一番搾り中ジョッキ


渋谷での打ち合わせ後1937入店先客5ぐらい。
店員さんとても感じ良い。
飲み放題1000に各種ハーフサイドメニューもあり、今度飲みにくるしかない店だな。
麺ですが、多分限定特別メニューなんだろうけどコーンチーズがたっぷりの
塩バターラーメン。
おいしいけど麺量が多い。
卓上トッピングは俺流ラー油(ただのラー油とは別)がいいですね、
おぼろこんぶと海苔も良い(普段海苔は好きじゃないのに)。
これ飲みに来て最後にラーメンだと重すぎるから麺少な目とかできるといんだけど。