2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 川崎 大山

川崎 らぁめん大山 川崎店
・大麺 850 にんにく
・えびしお 850 にんにく
・生ビール 550 サッポロ中ジョッキ


13時半頃店前へ、丁度満席になったようでしばし待たされる。
カミさんがえびしおで、にんにく聞かれたので入れたけど、
これはにんにくじゃないでしょ、って言ってた。
(だったらいらないと言えばいいんじゃんよ)
えびはほんとにえびエキスって感じ、細麺でみかけおいしそう。
悪くなかったけどチャーシューが脂過ぎた。
大麺はネット評どおり二郎と思ったら物足りない、というそのままの
感想でした。
そう思って食べたのでまあこんなもんで良かったというちょっとした満足。
こっちもチャーシューが脂身でそれはうーんでした。