2019 はてなダイアリーから移行しました

トーキョーブートレグ@渋谷

TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'16
@渋谷 Star lounge、WWW


ちょうどべるはちゃん前にみたいのがみれそうな感じだったので
久々ブートレグへ。
一旦スタラウの前で受付、リスバンをもらってからダブダブへ。


・CICADA
1年10ヶ月ぶり、ですかね。
最初見ていいと思って気にしてたらゴメスとかたけまりちゃんとか
と繋がっててそれがまたいい感じだったので
見る機会をずっとうかがっておりました。
始まってちょっとしたあとぐらいのダブダブはあまり人もおらず
そこでリハからみれましたが、まあこれぐらいの客数は
むしろ多いぐらいだろうし慣れたもんでメンバーはリラックス。
女性ヴォーカルこんな喋る子だったっけ?
ハイセンスオシャレミクスチャーな感じでカッコ良かったっす。
ちょっとバックっていうか両サイドのキーボード2人が
キャラは違うんだけどどっちも俺の苦手な感じ笑。
まあカッコいいの作ってくれたらそれでいいけどね。
40分ぐらいやってたのかな、体調悪かったのでアレなんだけど
またちゃんとしたときに観たいです。



フィロソフィーのダンス
シケーダが思ったより長くていそいで今度はスタラウへ。
ここからは3組アイドル連発でした。
落ち着いたハイセンス(2回目)楽曲が売りのフィロノスさん。
落ち着いた感じだけど客ののりはドル系で変わんないのな。
ちょっと途中俺はだれちゃうんだけど、ドル系ではあきらかに
聴けるほうの側ですね。
後方で見てたら前に背の高い金髪の女性がいて、メンバーと
仲いいしそうなのかーって思ってたらほんとにアンナでした。


Hauptharmonie
イベント向けに沸く系の曲多目がっしり盛り上がっておりました。
ちょっと間空けてみるとやっぱレベル高いし楽曲しっかりしてるし
さすがだなーってのは思いますね。
メンバーのしょぼさってのも薄まってきたかな、
さすがに彼女達も貫禄ってか場数踏んでるからね。
「パラレルワープ」はやっぱりとても好きだ。


sora tob sakana
からの前につめて2列目でおさかなちゃん。
「始めます」はれいでした。
上手側で隣がれいのヲタらしく、アクションおっきくて
すっごく邪魔笑
また前のやつが顔の幅がおおきくて2列目なのに
結構見れなかったり、ちょっと位置取りは失敗でしたな。
また「広告」のイントロで「おっ?」みたいな声があがってて
やっぱこの曲すげえなって思いましたわ。
「タイムマシン」はなしだったけど「夜空」締め。
夜空を全部、あなたにあげるー。 
くれ。


セトリ
1.海に纏わる言葉
2.夏の扉
3.Mynotes
4.MoonSwimmingWeekender
5.SummerPlan
6.広告の街
7.夜空を全部


ほんとはね、このあと特典会とか、ダブダブXのべるはちゃん終わってから
アンナのグループみようかとかね。思ってはいたんだが。
それどこじゃねかった、という。