2019 はてなダイアリーから移行しました

ウジャビンビン@ネスト

WUJA BIN BIN "BETRAYAL"〜 「INAKA JAZZ」 発売記念編 〜
@渋谷TSUTAYA O-NEST


・磯野円 with リューサク
絶叫系パフォーマーちょっとラップ風味、な感じ。
あつくるしいけどすごいいい人かもしんない。
前説的な煽りの舞台だったんだけど、
ウジャ好きなんだなあって思った。


・WUJA BIN BIN
一応売り切れになったみたいだけど、関係者多すぎだよ。
レコハツだししょうがないんだろうけど、純粋なファンだけで
もっと埋められないってところは若干寂しく思いました。
ま、それはそれとして、2ndからの楽曲含め相変わらず
あんまり難しいことを考えないあっけらかんとした楽しい音が
溢れててライブの空気最高。
それぞれのソロとか結構気合入ってたりするんだけど、
全体としたらみんな笑顔で楽しく一緒にに、みたいなのいいね。
それと今日はたかはしひとみちゃんがガラッと雰囲気を濃い感じにして
登場して一気に目を奪われてしまった。
あづさちゃんは髪の色明るくして俺的には若干しっ○いって思ったけど
ひとみちゃんのは当たり。
終盤のヴォーカル中にドスの聞いたアドリブで応答したり今回は
バさんに負けずに存在感出してました。
長くて途中疲れたみたいなレビューとか感想を見たけど、
俺的には全然まだ物足りなくて、結局アンコ入りで1時間半だからね、
全曲やってくれるもんだと思ってたのでそこは残念でした。
でもね、この楽しさ、ほんと素晴らしいと思うんだ。
苗場で見れるんだぜ。
夜のアヴァロンで頭は空っぽにして音楽の楽しさに浸りきりたい。
本当に楽しみだ。
そしてほんのちょっぴりのセンチメンタルは、
「ヤチロック」のコミカルなダンスに紛れ込ませてしまおう。