2019 はてなダイアリーから移行しました

Fahrenheit 303

オビタル1991年の1stアルバムより5曲目。
ミニマルに始まって第2主題から奥深い音像が繰り返されていきます。
そこに次第にのっていくトライアングルみたいな音やすりこぎみたいな音、
そして身体を揺らさせるダンスビート。
これーは気持ちいーよね。


先週日曜は結局仕事が終わらず、えび1,2部とも行けず。
新曲聴きたいお、観たいお。
ぁぃぁぃにぁぃたいお。
今週末も昼に豊洲なんで絶対無理。
月に3回日曜出勤、別にどっかで代休とるからいいんだけど、
なんとかライブに行けるぐらいでサクッと終わってくれりゃいいんだけど、
しかも俺が作業すれば終われるんだけど、お客様や後輩にやってもらうのが
メインだからそうもいかないし、難しいとこだな。


まあでもようやく山を超えた感があります。
またどうせすぐ忙しくなるから今のうちに休みとっておかないと。
っつっても今週も日曜は仕事なんだけどなー。
えびりたーい、えびりたーい。


週末土曜、故郷の友人が来るんで昼過ぎからちょっと会うことになった。
ぐんまスターはえび以外が微妙だし遠いし、丁度いいかな、と。
ももくろちゃん当たってないのでシンクロ行ってライトとレガ観てきます。
ソカバンも久々観ようかな。
次の日仕事だから早めに帰ろうかな。


と思ってたんだけど、結局昼からぼろぼろに飲みすぎて結局
シンクロも、もう一つブッキングしてた学生時代の友人との飲みも
寝過ごしていけませんでした。
まああ楽しかったからいんだけどさ。


ちょっとマジメな話をすると衆院カイサン、総センキョが決まりましたね。
このタイミングでカイサンしてミンスに得なことなんか一つもないのに
なんでしょうかね、あの気持ち悪いおっさん。
ジミンから金でももらってんですかね。
恐らくジミン政権復帰、アベちゃんが調子乗ってやることをどこまで
抑えるか、抑えられるだけの対抗議員を選べるか、だな。
しかし都チジ戦の脱ゲンパツ派、弱い...ってか勝てないよな。
人の良さだけじゃ勝てないとわからんか、知名度あるヤツ担ぎ上げなきゃ。


11/11 3604歩
11/12 8363歩
11/13 10978歩
11/14 11778歩
11/15 11628歩
11/16 11817歩
11/17 14366歩