2019 はてなダイアリーから移行しました

でんぱ@リキッド

夏の魔物〜恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑〜
@恵比寿LIQUIDROOM


FREE THROW
3人ぐらいいたけど、一人は80'SだかなんだかのつまんないDJでした。
後はまあまあ。


アーバンギャルド
めんどくさい。


でんぱ組.inc
新曲「WWD」ワンマン以来に聴いた。
ちょっと感動した。
今日はなんかいつもより空気が良かった気がする。


桃知みなみ
被り物セーラー服DJ。
アニソン振り付け入り。
アニソンいいね、楽しいね。
かなり盛り上げてました。


・SILLYTHING+和嶋慎治+ROLLY+ねむきゅん
どうやったらあんな自信満々になれるんやろな。
和嶋さんのサバス良かったっす。
ローリーのすかんちも懐かしかった。
ねむきゅんの白クマコスプレ超キュート。


・BiS
ゆふぃだけ可愛い。
そして超盛り上がり。


・0.8秒と衝撃
好感は持てました。