2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@タワレコ吉祥寺

アルバム「It's A SAKA-SAMA World」発売記念インストアイベント
@吉祥寺 タワーレコードヨドバシ吉祥寺2F イベント会場


・SAKA-SAMA
15分前で25人ぐらいの入り。
リハは5人、ここねんとまひるが居なかったが本編では参加。
ベテラン2人はリハなんか不要ってことですかね(多分違う)。
音響だいぶ苦戦してて開演押し、ボリスTのおっさんそれまて呑気に
飯食ってたりしたのでちょっと腹立つ。
だいぶ押してからサカサマ行くぞ!のかけ声が裏から。
オワリカラ」始まりで大変よろしいのですが、音が悪い。
尋常じゃない悪さ、前で一列並んで揺れるだけのゆるい曲とか
そもそもボーカルも不安定なのでちょっと聞いてられない。
ってかこれ初めてきた人とかもう来ないまであるぞ。
メンバーはこんな中頑張ってやってましたが、ちょっとプロとして
この音響はどうなんだって思った。
でもこの後どつとかそかべとタイバンするんだよね、
トラッシュアップもなかなかやりますな。
音最悪だったけどな。
金返せ(払ってない)。