2019 はてなダイアリーから移行しました

はるさめ桃花@マルコム

あずましふみか主催『最前突破!』
@渋谷Club Malcolm


そこそこちゃんとしたロッカーあるキャパ50-70ぐらいのハコ。
客10ぐらいと多分演者とその友達女性が終始コールやヲタ芸
盛り上がっているという地下は地下なりの暗黙ルールがあるというか。


・鈴木麻友
オレンジの一応それらしい衣装でそれらしいアイドル。
名古屋から上京して半年。
理研究やってるとかも言ってました。


・Wonder Lander
白黒衣装の3人組、音はどこどこロックな。
いいところがわからないです。


・はるさめ桃花
オリジナルのメンヘラ曲から開始。
欝欝言ってて独特ではある。
破天荒ロリとキレキャラみたいな芸風でフロア降りたり、
残り2曲はカバーで暴れて終り。
一回見ればいいかなあ。


入ってから出るまで変な汗しかかかなかった。
んですが、客で来ていたのりのりの女子がめちゃくちゃ可愛くて
その子は今日出てないアイドルグループらしく、そっちは一回
行ってみるかなーっていうあくまで探究心。