2019 はてなダイアリーから移行しました

泰 横浜 マンゴーツリーカフェ

横浜 mango tree cafe 横浜ルミネ店
・横浜スペシャル 1450
・チャーン 730x2
・モンシャム 630 ロック


1244俺が入ってラスト一席、例によってほぼ女性客、
カップルの連れ男性が2人かな。
前菜もやしのサラダ結構辛かった。
若干スペシャル変化あり、今回のスペシャルのメニューは以下。


季節野菜の彩りサラダ "ヤム パッグ"
鶏のガパオ炒め "ガイ ガパオ"
かぼちゃのグリーンカレー "ゲーン キョウワーン"
【オリジナル生米麺】センレック ナーム
ジャスミンライス "カオスワイ"
目玉焼き "カイダオ"
本日のデザート "カノム"


デザートの記述は前と一緒だけど、モノは違って俺が食えないヨーグルト系。
あとはカレーが変わったぐらいかな。
おいしくいただきました。