2019 はてなダイアリーから移行しました

加哩 渋谷 ハチカレー

渋谷 渋谷ハチカレー 渋谷本店
・世界一のからあげカレー 1050
・ビール(小ビン) 400 スーパードライ小瓶


1929入店、先客なし。
若い男女店員、ビールを完全に忘れるという大失態。
水のコップも出さねえし、いちゃついてのぼせてんじゃないよ。
結構時間かけるなーってのは唐揚げを揚げてたから、宮崎の有名な
唐揚げの系列らしいんだが、味がなかったぞ、失敗したのか?
甘めのカレーはうまいです、卓上ガーリックチップ、オニオンフライ、
辛味スパイスで味変及び辛さ変も可能。
福神漬けもあるが、らっきょが有料なのは残念。
ちゃんとしてたらおいしいのかも、だけど、店員がなあー、
コップ出ないだけじゃなくて、水差しの中氷も完全に溶けた状態だったり、
カレーペーストが固まってるとこあったりとか。
違う店違う店員でもう一度いただいてみたいです。