2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ネスト

HELLO WORLD
@渋谷TSUTAYA O-NEST


(本来はもっといろんなことを書くべきだと思ったんですが、
1/8現在、一昨日の夜に発表されたまもの新メンバーの件により
それ以前の気持ちで書くことができなくなりました。
残念ですが、これは物語の終わりの終わりのあとのまとめでしかないです。
もう熱量は戻ってこないので。
でも、大晦日以前のべるはちゃんのことは大体熱量を保ったまま書けた
と思っているのでそれは本当に良かった。)


BELLRING少女ハート
3時間、42曲、休憩もほんとに少しだけ。
でもこないだのバベルと違って、ほんとにあっという間に
3時間がたってしまった。
序盤は自分的にうるうるするところもあったけれど、
最後はなんかやり終えたような、そんなすがすがしい気分だった。
「ドライブミュージック」が始まって携帯の時間をみたら23時47分。
もしかしてぴったり24時で終わるのか、ってふと思った。
予想通りに「アスマ」「エッジ」と進んでいく。
それまで後方で見てたのを「エッジ」の落ちサビでフロア真ん中へ。
東京最凶のボード、それがぶち壊される最後のサビの歓喜
まさよなら〜
ステージから走り去るメンバー。
ベートーベン、月光が流れるフロア。
もう戻ってこないべるはちゃん達。
コールは続いていたけれど、俺は納得しました。
こんなかっこいいラストってある??
最後までBELLRING少女ハートは痺れさせてくれたよ。
個々の話はまあいいや、最後に「ヴィクティム」「カルマ」の
ダンスコンボみれたとか、言い出したらいろいろあるけどね。
BELLRING少女ハート終了、4年2ヶ月間、ありがとうございました。


セトリ
1.プラスチック21g
2.World World World
3.Revelry!!!
4.ヴァント!
5.The Victim
6.Karma
7.ボクらのWednesday
8.yOUらり
9.GIGABITE
10.WIDE MIND
11.ホーネット '98
12.get rid of the Chopper
13.夏のアッチェレランド
14.Orange Slumbers
15.Crimson Horizon
16.Starlight Sorrow
17.クロノスの鎌
18.D.S.P 〜だいすぴッ〜
19.Beady Riot
20.Pleasure 〜秘密の言葉〜
21.ダーリン
22.ライスとチューニング
23.2SoundDown
24.コミュニケーション・カウントダウン
25.チャッピー
26.いんざれいん、いんざだあく
27.ROOM 24-7
28.男の子、女の子
29.憂鬱のグロリア
30.タナトスとマスカレード
31.low tide
32.鉄の街
MC
33.c.a.n.d.y.
34.UNDO
35.すなっちゃん・なっぽー
36.BEYOND
37.サーカス&恋愛相談
38.rainy dance
39.bedhead
40.或いはドライブミュージック
41.asthma
42.the Edge of Goodbye