2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@Blaze

「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」supported by 生メール
@新宿Blaze


カミさんの家の法事で、その後に会食と称して結構飲んでて、
疲れた状態ながらまずはおさかなちゃんのためにブレイズへ。


ハコイリ♡ムスメ
酔いと疲れてたのとであんま記憶ないです。
次に備えて前にいたらべるはちゃんに初期からいるおじさんが
怖い顔で手拍子しててそっちのほうが気になった。


sora tob sakana
「始めます」はまな。
衣装はこれまでのに戻ってました。
いつものSEから基本はイベント向けアンセムセトリ。
あ、でも「夏の扉」やってないや、その代わりに「魔法の言葉」。
ドルイベだし可愛らしさを前に出したイメージかな。
その前が「広告」だったし。
ラス前に2日前初披露したばっかの新曲「夜間飛行」、
ここでやるかっておおっって思いました。
これも慣れてくると面白いかもしれないと2回目の感想。
ラスト「クラウチング」、弾ける若さ、キュートさ、
恥ずかしくなってしまうぐらいにまぶしいなー


セトリ
SE.海に纏わる言葉
1.夜空を全部
2.広告の街
3.魔法の言葉
4.夜間飛行
5.クラウチングスタート


FES☆TIVE
かなり前方にいたので出るのに戸惑ってる間にお祭り拍子で
メンバーが2人ぐらい出てきたのだけみました。


こっからアルタのみななろちゃんへ。
終わってすぐ戻ってまたこちら。
近くて助かった。


アキシブproject
いつぞや結婚式場でべるはちゃんとの対バンを見たとき以来。
どれぐらいメンバーが変わってるのかわかりませんが。
やっぱり何も感じないので外で酒飲むことに。


PiiiiiiiN
またかよ、っていうぐらいほんとよくべるはちゃん前で会う。
今回は5人だったけど、減ったんだっけ?
後方の女限ではJKがキャーキャーやっててそこには需要があるのかも
って思いました。
いや、最前フロアも盛り上がっていたけどね。


BELLRING少女ハート
意表を突く「鉄」始まりセトリ。
しかもその後に「アスマ」「エッジ」連発ですよ、なんだこれ。
上手前方、至近距離のメンバーのキラキラに上がる。
久しぶりの「ハニームーン」泣ける、じんわりと涙腺にくる。
そして「スランバーズ」。
このブレイズのこの位置で1年7ヶ月ぶりの復活スランバーズを観たんだった。
「いんざれいん」みずほの語りパートに歓声を、花束を捧げるような気持ちで。
今日も「歌舞伎町交番」に歌詞を変えてたね。
3曲静かなのいったので次そろそろ最後だしなんか来るだろうって
思っていたら「レイニー」イントロ、まあ仕方ない。
上手端のほうだったのでそんなに荒れるやつに巻き込まれないかなと
思ったら全然ダメでリフト何回かあげてその時上がるやつが持ってた
カメラが目の上に当たったみたい。
目玉直撃じゃなくて助かった。
ちょっと痛いってかやばいかなと思いつつ次にまた予想外に「ギガバイト
きたので完全忘れちゃってライブ集中。
終盤の真ん中あたりはこの曲ではみたことないぐらいにモッシュ
荒れてたけど無事にギガバイトおじさんのリフトも決まって最高の30分。
他ヲタの賞賛の声の中に「ワンマン行きたくなってきたよ」ってのが
あって、とってもとっても嬉しかった。
来てよ来てよ!!って言えば良かったな。次回から。


セトリ
1.鉄
2.アスマ
3.エッジ
4.ハニームーン
5.スランバーズ
6.いんざれいん
7.レイニー
8.ギガバイト