2019 はてなダイアリーから移行しました

アミーナ@ロフト

ALOZA
@新宿LOFT


昼は一旦横浜でカミさんと昼。
でまた夕方に新宿へ。
今度は昼と逆パターン、ロフトからのマーズ。


おやすみホログラム
ついたら「誰かの庭」でした。
なんかフロアが全然アツくなかった。
盛り上がってるヤツもいるんだけど、人も少ないし、
なんか熱量が足りないの、別に沸くだけじゃないのはいいけど
しばらくみないうちにどうしちゃったの?って思った。
かなみるとハチコはライブ中一回も視線合わせなかったけど
そういう感じだったっけ?
カナミルはもう振り付けもほぼなし、ただし歌は素晴らしい、
そして溢れる衝動だけはぶちまけている。
ただし情熱は、ないかな。
最後せっかくの「ニューロマンサー」、なんか悲しかった。


セトリ
1.夜、走る人
2.Tab song
3.Before
4.Plan
5.揺れた
6.Drifter
7.誰かの庭
8.too young
9.11
10.underwater
11.planet(仮)
12.ニューロマンサー


amiinA
客は全然少ないのですが、熱量は断然だね。
っていっても次マーズに行く時間がせまっていて
どこまでみるか、中盤以降で「シグナル」を見たら行こうって
だいたい決めてのぞむ。
最初「モノクローム」、これすっごいいい曲だし
あみちゃん一番好きって言ってるのにいつもセトリに入る
わけではないのは曲が長いから?なのかな?つっても7分ぐらい。
まあここで見れてよかった。
で、次に「シグナル」来ました。
今回も最後みゆちゃんの側にいたんだけど、ほんとなんかもう
せつなくて涙がちょちょぎれそうになる。
素晴らしい、この曲のためにあみーなのライブにいきたいと
そう思うぐらいに。
次のアルバムには入れてくださいね。


セトリ
1.monochrome
2.signal
3.Atlas
4.Legacy
5.Drop
6.マインドトラベル
7.lilla
8.soar
9.RunBlue
10.Canvas


で、まあ時間的にもちょうど良かったのでここで満足して
「アトラス」を背に退散。