2019 はてなダイアリーから移行しました

tiny pride

ボンクラ5月発売の新作から先行無料ダウンロードできる話題の新曲。
クラムボンはこういう方向に進んでいって欲しいなあと俺が思う、そのままが
曲になってます。
いつもMCウザイとかミトキモイとか言ってほんと申し訳ない、最高です。
後さ、高音質配信、ってこれスゴイ。
俺みたいなタコ耳でもこれ音良くねって言いたくなるクリア感、深み。
もうさ、CDなんて不自由メディアの時代は終わったんだよ。
アルバム買うけどね。


今日はジョンバトさんのライブでUSTやってましたね。
ハテだはリアルタイム性は求められてないと思うので明日にでも思ったこと
書こうかなと思います。
あまり期待せず、半年後ぐらいに見てもらえるとつまらないこと書いてると思います。


そんなこんなですっかりジョンバトで酔ってしまったのであまり書けることも
ないんだけど、といいつつ一つあった。


昨日から郵便受けにHMVの配達記録が来てて、これはもうカラなんですよ。
なのに、今日日本向けBOXセットをポチっと注文しました。
握手会やりたいわけじゃない。
ヒトミシリだし、キョドるしね。
ニコリやスンヨナが俺の時だけ笑顔無いとか、マジへこむ。
ギュリは笑顔無しの方が俺的にはうれしいけど。
まあそんなでさ、6000円払って生カラ見たいわけですよ。
ほんと俺はライブが見たい。


おやすむ、みんな。
なんか酔ってしあわせな気分だとみんなに挨拶したくなる。


3/2 10558歩
3/3 6111歩