2019 はてなダイアリーから移行しました

EARTH@アースダム

EARTH Japan Tour 2014
@新大久保EARTHDOM


前回も雨だった気がするなー。
ってかアースダム来るときよく降られてる気がするなー。
結局前売り買いそびれ、飲み会続きで疲れてるし、しかも雨だし、
で結構迷ったんだけど、迷ったら行くしか、だよなってんで行きました。


NEPENTHES
ミドルテンポ主体の極悪へヴィ&ラウドロック
酒飲みまくってましたな、客もw
ヴォーカルさんがかなりくどいパフォーマンスで大変良かったです。
音もかっこいいしね、バックの楽器陣もそれぞれ味があっていい。
また観たい、と思いました。
ちなみに帰りに入り口の脇でヴォーカルの人が赤い顔して店員と喋ってて、
帰りいく客にお礼を言ってたの可愛かった。
すげえ強面なのにww


・Earth
ずぶずぶパワーアンビエント2時間、濃厚やったわー。
前回の印象よりもさらに重みっていう意味では弱くなったような。
結構今後発表予定の新曲からやってたから、かもしれません。
のるとかそういうレベルじゃないどよどよしたしつこいギターリフを
延々同じテンションで聞き続けるっていうこの倒錯した気持ちよさわかる?
俺もイマイチわかってないとはっと気付く時もあるけど、
神経を研ぎ澄ましてライブに入っていかないとだめなんだよね、多分。
あとはもうちょっと酒飲みながらがいいなやっぱ。
あのハコだとライブ中買いに行きづらいので次違うとこで観たい。
なんやかんやいうても神はすごいです、感服。