2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 神田 ラーメン神田店

神田 ラーメン神田店
・ラーメン普通森(ヤサイ、ニンニク) 700
・缶ビール 300 (モルツ)


昼上がりだったので時間的にはぎりぎりだったけど神田まで足を伸ばしてみた。
14時半前入店、店内5人、着丼まで5分ちょい、良く冷えた缶ビールの後に
レンゲに乗せてチャーシューの切れ端サービスしてくれました。
しゃっきりもやしがそこそこ詰まれたラーメンは二郎より脂多目な感じ。
味はしっかり濃いけれどスープもさらっとしてるかな。
麺は二郎に比べて細い、チャーシューも食べやすいです。
量もそこそこ、といった感じで仕事があってもにんにくいれなきゃ行ける感じ。
でもしっかり二郎気分は味わわせてもらえて満足でした。