2019 はてなダイアリーから移行しました

他 横浜 博多餃子舎

横浜 博多餃子舎603 横浜店 (CRANE YOKOHAMA 2F)
2人で7491円


高くはないが、味がイマイチ。
なんか人工的というか平板というか、一言で言うとおいしくない。
ウリの餃子もちゃんと焼いてんの?って感じで温いし、もつ鍋もいい加減。
サラダもレバサシもとりたてて何も言うこともないなんてことないもの。
ビールはプレミアムモルツ、例のみかけだけでかいグラスと中瓶の値段が
同じってのはいつ見てもおかしいと思う。
ハイボールと焼酎飲んだけど、量は少なめです。
店員さんは押しなべて感じが良いし、活気あっていいんですが、あくまで
飲み会目的としてなら、というところ。