2019 はてなダイアリーから移行しました

UPRUN新横浜鶴見川マラソン大会

第24回UP RUN新横浜鶴見川ラソン大会~全種目ver~
@新横浜鶴見川


30km個人の部
自己計測ネットタイム 3時間09分28秒
速報グロスタイム 3時間09分30秒 総合順位6/8位 男子順位 6/7位


GWのランと旅行の疲労が完全に足に残った状態、しかも前夜あまり眠れず
という最悪条件でスタート。
最初から全く調子上がらない状態、2キロぐらいで今日無理やろって思った。
それでも10キロまではキロ6分切ってたんだけど15キロで貯金を使い果たし
後はじりじりと遅れて20キロ以降完全にタレて7分ペースへ。
中盤まで暑くてアクエリ600mlでは足りなかったのもあり。
終盤は汗引いて身体が冷えてきたところに小雨という最悪状況、
なんとか給水給バナナ以外は止まらずに最後まで走り切ったのが収穫か。
今回は前回よりも参加者少なくて30キロは申し込み9名、出走8名。
中盤で1人抜いたのと女性ランナー以外は今の俺に勝てるレベルではなかった。
みなさんすごいですね。